狙い変更

2009年06月13日

釣り日記となっているような今日この頃。
飽きもせずに今日も釣りに出掛ける。

本日は 海人Hくんが昼〜夜まで仕事のため 真っ昼間での釣行となった。
真っ昼間のために釣れない確率高し!
どうせ釣れないならと 今回はひさびさの大物狙いで行くコトに決めた。
んま〜 今週はまだ1度も負けてないし? 余裕っつ〜の?

野池に着くと 早速先日40センチがでたポイントへと移動。
今週の前半までは 道路側(いつもは反対方向の林側で釣る)の水が淀んでいたのに この前の雨のせいなのか 昨日辺りから林側へと淀んだ水が移動 そのため水質がすこぶる悪くなっていて バスが居着いていないのか はたまた居着いてはいるが口を使わないのか まるでアタリがなくなっていた。

っで 比較的 水質がマシな水門へと移動。
しかしアタリはでず・・・
すると対岸にて釣っていた海人Hくんも水門へと移動してきた。
そして立て続けに小さいバスを3匹も釣って 海人Hくんご満悦(笑
んま〜 今週は負け続けてたしボウズも続いていたからネ。

そんなわけで 今日はあきさんの完敗。
でも 大物狙いのタックルしか持って行っていないので 負けるだろうとは思っていたので ソレほど悔しくもなく納得のいく結果だったと 海人Hくんも数日振りに釣れたは良いけど あまりのサイズの小ささに納得はしていない様子。

明日は日曜日。
とりあえず日曜日分の仕事は終わらせたので 朝から釣りに行こうかと思う!

2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
24戦4勝11敗9分(バス釣りのみ)
2戦1勝1敗0分(他の釣り)

計:32戦6勝16敗10分

コメント (2)

ごめんなー。

釣り日記にはソートー飽きてきてん(笑

★Nobu
釣り日記だからしゃーないw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30