うっへへ

2009年06月11日

071.jpg今日も夕方から釣り。

よくもまぁ 飽きないもんだねぇ っとオカンやキ助さんから白い目で見られながら 毎日の恒例となっている1時間だけのバス釣りを堪能しに いつもの野池へと行ってきましたっ!

そして25センチぐらいのバスを見事にキャッチ!
今日はいつものポイントにて まったく反応が無かったので ボウズ濃厚の臭いがプンプンしていたんだけど なんとか終了間際に釣るコトができましたよ。
早めにいつものポイントに見切りを付けつつ 昨日まで釣れていたルアーにも見切りを付けて 動きや泳ぎで誘うタイプとは真逆の まったく動かない でもフラッシング効果の強いルアーを選択したのが功を奏したようだ。

ただ・・・今日は携帯もデジカメも忘れた・・・

なので 対岸に居た海人Hくんを呼んだ(笑
猛ダッシュで対岸から走ってくる海人Hくん そしてバスを片手に水門の上でひたすら待ち続けるあきさん そして海人Hくんの携帯にて記念撮影。
そして勝ち名乗り!!!!(笑

今週調子がいいわ。
だって負けなしだもの〜♪
この調子でガンガン釣りまくって 勝ち星を増やしたいと思います!

2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
22戦4勝10敗8分(バス釣りのみ)
2戦1勝1敗0分(他の釣り)

計:30戦6勝15敗9分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments