懲りずに

2009年05月31日

今日も夕方頃から 数時間バス釣りをしてきました。

なのですが・・・
今日の夕方はかなり冷え込んだ。
ココ最近の気温から比べるとガクッと下がったんだよネ。
オマケに今朝の雨で水は濁り気味。
さらには強風のオマケ付きときたもんだ。

そのために居着いている魚の魚影もまったく見えず 強風のために水面が波だってしまい 集中して見ていないと自分の投げたルアーがどこに着水したかも見えず さらにはラインも見えづらくなり コンディション的にはココ最近では最低だったんじゃないかな?
いつもは足下で群れになっている小魚達も居なかったしさ。

ソレでも何とかアシ際に居た小さいバスを釣り上げました。
15センチぐらいのチビだったので『うわぁ〜 マヂで小さいですけど〜』なんて言いながら 手で持たずに針に掛かったままの状態でラインを持って目の高さまで上げて見ている(海人Hくんに見せびらかしながら)と 突然暴れ出して針がハズれ池の中へとダイブ。

そんなわけで 写真に収めるチャンスを逃してしまいました。

でも良いのだ。
だって海人Hくんがひさびさのボウズだものっ♪
つまり・・・ひっさびさにバス釣りにて海人Hくんに勝ったのだよ!
やっぱ勝つのって楽しいわ♪ めっちゃ面白いわ♪
海人Hくんは『釣れなくてゴメンネゴメンネェーー!』と叫んでました。

うひひひ♪

2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
16戦2勝8敗6分(バス釣りのみ)
2戦1勝1敗0分(他の釣り)

計:24戦4勝13敗7分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments