今日は2匹

2009年05月29日

069.jpg今日からウチも地デジだ!

ってなわけで 昼からケーブルテレビの人が来てウチのチューナーをアナログからデジタルに替えて行ってくれました。
しかも 今回のチューナーはハードディスク付きなので めちゃくちゃ簡単に録画&視聴ができる さらにデジタルにしたコトによってチャンネル数がグッと増え 釣り専門チャンネルとか釣り専門チャンネルとか釣り専門チャンネルなんかを早速ガン見していました。

その後 携帯の機種変更をしにauへ。
出たばかりの機種であるスポーティオ(タッチパネル)に変更したわけなんですが ん〜・・・やっぱりレビュー通り少々使い勝手が悪いし反応も遅い 文字打ちなどは慣れもあるだろうけど 全体的にやっぱり使い勝手があまりよろしくなく タッチパネルのくせに画面が小さめなので押し間違いが多々あり コレも慣れで何とかなるかも知れないけども ソレでもあまり人に勧めれるような感じじゃないな。

あきさん的には・・・
見た目がシンプルで しかも2つ折りでもスライド式でもなく(あきさんはストレート型の携帯が好き)手に収まる感じの大きさだけども小さ過ぎもしない その辺りに魅力を感じたので 使い勝手なんてある程度目をつむってしまう。

そして その帰り道。
ただいま4連休中の海人Hくんの家に行き そのまま裏の池にてバス釣り!
サクッと2匹(20センチ強の小さいヤツ)ほど釣り 今日はもしかしたら久々に勝てるんじゃネ?なんて余裕ぶっこいて『ココは魚の反応良いよ』っと海人Hくんに場所を譲ったのが大間違いだった。

結局 今日は2時間ほどで納竿。
最終結果は あきさんが譲った場所で釣った1匹を含め海人Hくんは3匹のバスを釣り上げ あきさんはと言うと最初に釣った2匹のままで負け決定!
ん〜・・・やっぱり勝てない(TωT*)

ちなみに画像は買ったばかりの携帯で撮りました。

2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
14戦1勝7敗6分(バス釣りのみ)
2戦1勝1敗0分(他の釣り)

計:22戦3勝12敗7分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments