とりまああー

2009年05月12日

066.jpgGWがあったため いつもよりも間隔を置いたキ助さんのトリミング。
間隔を置いたためか いつもよりも派手にボノヴァってたキ助さん。
暑くなってきたってコトで 今回はガッツリと短めに切ってもらったよ。

って言うても短く見えないなコレ・・・
多毛&密集度が高いからだろうなぁ。

今まではカメラを怖がってなかなか写真を撮らせてくれなかったキ助さん。
カメラと言う機械は フラッシュさえ光らなければ怖いモノじゃないんだと言うコトがわかったようで 最近では  この写真のように大人しく座って写真を撮らせてくれるようになりましたよ。

ってか ぬいぐるみみたいだ(汁

コメント (2)

(◎。◎)えっ?!

ぬいぐるみじゃないの??(・・)

かわゆぃの~(=^.^=)


★725

実はぬいぐるみ・・・かもよ?
本物かどうかの確認は N岡くんちにでも来た時に見に来てくださいな あ、でもN岡くんは呼ばなくて良いよ?www

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30