今日は

2009年05月10日

母の日だったそうで。
そしてオカンの誕生日でもあったわけで。

だからと言って何かをしたわけでもなく。
ひさびさにこの週末は丸々オフだったので いつものように海人Hくんと2人で 釣具屋に行ったり野池に行ったり はたまた鯉の釣り堀に行き そこ釣り堀オーナーの息子の5年生になる生意気なガキんちょと戯れたりと ひさびさのオフを満喫していました。

っで

母の日と誕生日は・・・
ほら 前にも書いたけど 今年は車をプレゼントしたやん?
なので 当日は何もしなかったけど良いのだ。

あ、あと ひさびさにロトが1000円当たった♪w


2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
6戦1勝2敗3分(バス釣りのみ)
2戦1勝1敗0分(他の釣り)

計:14戦3勝7敗4分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments