タイミング悪っ

2009年05月03日

海人Hくんから急遽海釣りに誘われた。
っが 夕方からの3時間ほどのバス釣りと違い 海釣りとなると現地に行くだけで3時間を費やすコトになり さらにソレが往復分 海に出たら出たで何時間も釣りをするコトになって結局のところ1日がかりで仕事が中段されてしまう。

つまり・・・ムリ(TωT*)

今の仕事状況では絶対にムリ(TωT*)

って コトで泣く泣く断りました・・・

そしたら・・・

そしたらさ・・・

海人Hくんったら ウチの弟夫婦を誘いやがったのだ!
そして弟夫婦はソレを即承諾。
つまり・・・あきさんだけお留守番・・・(TωT*)

どう頑張っても完全に仕事が終わるまでは遠出はできね・・・
近場の野池で可愛く数時間だけのバス釣りに勤しむぐらいしかできね・・・
しかも 今日も夕方からバス釣りに行ったんだけど また負けた。
あんな20センチにも満たないバスなんて認めねぇーーーーーーーーーー!!
あんなのに負けたなんて思いたくねぇーーーーーー!

30センチ以下のバスなんてバスと認めない(TωT*)


2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
6戦1勝2敗3分(バス釣りのみ)
1戦1勝0敗0分(他の釣り)

計:13戦3勝6敗4分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments