2009年04月11日

065.jpg本来ならば今日は海釣りに行っているはずだった。
しかし残念なコトに 借りていた船のエンジンの調子がおかしいらしく らしくって言うか完全にエンジンが焼き付いていたみたいで 急遽他の船を借りようとしたんだけど 週末と言うコトもあって空いている船はなかったらしく 今回の初シーバスは今月末にまで延期!

ってなわけで 今日は海人Hくんとバス釣りに行ってきた♪
せっかく作った休日だもの 釣りに行かなきゃ損損♪
今回はかねてより試したいと思っていたルアーがあったので 野池に行く前にまずは行き着けの釣り具屋さんへと買い物に出掛け 2つほどその狙っていたルアーを購入。
とりあえず試しなので『アタリがあれば御の字』でしょうぐらいの気持ちだったのですが コレがなんと2投目でいきなりヒット!!! っが 網(ココの池は網が無いと魚を揚げるのがキツい)を車から持ってきている間に痛恨のバラし・・・幸先の良いスタートかと舞い上がっていた自分が恥ずかしいデス(汁

しかぁーっし!!
ココで終わらないのが今シーズンのあきさん。
その後しっかりと今シーズンの初バスを釣り上げたったよ!
ただひとつ後悔しているのは 逃がした1匹目の方はパッと見ただけで40センチオーバーだったのに対して 実際に釣り上げた写真のバスはどんなに頑張っても40センチには届かない35センチ強ぐらいの不満の残る大きさだったコトかな? なんて言うてると海人Hくんが『贅沢だ!』と怒りますけどネ(笑

んでも良いのだよ。
だって海人Hくんよりも先に釣ったし?
しかも今回は海人Hくんはボウズどころかアタリさえも無かったし?
とりあえず去年よりも早い時期に釣れて大満足なのです♪


2009年の戦績

5戦0勝4敗1分(管釣りのみ)
3戦1勝0敗2分(バス釣りのみ)
1戦1勝0敗0分(他の釣り)

計:9戦2勝4敗3分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments