むむっ

2009年04月03日

最近ガッツリと更新が減っているあきさんデス。
んま〜 ココの日記の更新を楽しみにしている人が見てみたい!っと思ってしまうぐらい見ている人が少なく何もないブログですが とりあえず自己満足のために今日は更新したいと思います。

いきなりぶっちゃけますが・・・

最近 心が折れそうです(汁

予想以上に仕事の依頼が多く納期が重なりまくりんぐ。
3月の中頃までは 納期に対して2日ほど早めに仕上げるコトができるぐらい 時間的に余裕があったんですが ココ2週間ほどは納期前日の夜中になんとか完成と言う 常に納期ギリギリに仕上がると言う 余裕もクソも無い時間に追われまくりのスケジュールなのです。

最近は仕事を断るケースが増えてきました。
なるべく断らないように努力はしているんですが 納期の調整等ができないような依頼が入った場合にのみ その時々のスケジュールにより 泣く泣く断ったりしています。

さらに持病である腰と首に疲れが溜まってたり?
でも接骨院に行くような時間的に余裕もない。
さらに少し怪しい病気の疑いがあるかも知れないので 検査に行きたいのだけれども 接骨院同様なかなか検査に行く時間が取れず そのうち行かなきゃとは思いつつも放置しっ放しな状態が続いています。

思い返せばココ半年 月の休みは2日ほど。
その2日を全て釣りに費やし 持病があるにも関わらず ろくに身体も休めずに突っ走っていたわけで 自己管理がまだまだ足らないと言うか 衰えてきた体力に気付かずに若いつもりで 突っ走りまくっているんだなと 自分のバカさ加減に呆れ気味。

唯一の救いはキ助さん♪
ココ1ヶ月ほど体調管理や餌に細心の注意をはかったおかげで 最近じゃ吐くコトも無く 毎日元気に家の中を吠えながら走り回っています。
こうゆう時って好きな人とか彼女が居ると気持ち的に違うのかしら?
ん〜 ココ数年はそんなコトが皆無なので すっかり忘れてしまったよ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments