買ってきた!

2009年02月24日

064.jpgっと言うても車じゃない。
今日はDVDを買いに行ったの。
当初の予定では 買い忘れていたシリーズモノ(例えばスターウォーズだとか)を買ってこようと思ってたのよ ほら ちょいと古めのヤツなら安くなって売ってたりするやん?
廉価版って言うの?

っで お目当てモノがあるにはあった。
でも 思っていた通りの値段ではなかった。
中古を探してみたけども 確かに安いが中古は好きくない。

そこで見付けたのが 以前からほしいと思っていた『ウサビッチ』のDVD。
コレ見付けた瞬間に 買い忘れシリーズモノ どうでもよくなりました(汁
他のモノには目もくれずに『ウサビッチ』2巻分を左手に握りしめ さらに買う予定だったユニコーンのアルバムを右手に握りしめ モノ凄い勢いでレジに向かう あきさん。

満足です。
領収書も切りました 満足です。
店員さんが但し書きをしてくれなかったので さらに満足です(汁
もちろん全部映像資料と言う名目で経費で落とします。

っと言うわけで満足です!!!

コメント (2)

壁]w・*)フフ・・買ったのねw

★ぱぴこ

おう! 待ちに待った復活だもんよっ!
ってかウサビッチ見ろ おもろいぞ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30