ちっちゃいな!

2009年02月16日

今日は午後から ステキ店長さんが遊びにきました。
ひさしぶりです いつ振りでしょう?

そんなステキ店長さん 本日は愛犬のトイプを連れてきてくれました。
生後11ヶ月の割には 小さいです キ助さんの半分の大きさもないです。
毛もぴよんぴよんな感じで パッと見はヨーキーと間違えそうな感じ。
さらに毛色がクリームなので コレまたパッと見でマルチーズにも見えてしまう。

でも・・・マヂ可愛い♪

この子が小さいのには理由がある。
実は 未熟児だった子をステキ店長さんが引き取って育てているのだ。
なので最初はもっと小さく毛もぜんぜん生えてなかったそうで 最近になってようやく体重も増え始め さらに毛も生え揃い始め 元気にキャンキャン吠えるようになったとのコト。

でも この子 めっちゃ気が強い(汁

あきさんの部屋で2匹を遊ばせていたんですが キ助さんったら追い掛けられてばかり オマケにお気に入りのオモチャも強奪され 取り返しに行くかと思いきや吠えられて あきさんの膝の上に舞い戻って大人しく座っていたりネ。
んま〜 怖かったのか 自分より年下だから大人の対応をしたのかはわかりませんけども とにかく自分より大きさが半分の相手に 好き放題に遊ばれていました(笑

そんな感じで 店長さんに甘えまくって満足した様子のキ助さん。
しかし夜になって キ助さんまた嘔吐。
異物を口に入れた様子もなく元気いっぱいなのですが 最近ちょくちょく吐いたりしているので 念のために 明日は朝から獣医さんに行きレントゲンを撮って検査してもらう予定です。

なにごとも無ければ良いんですけどねぇ・・・(TωT*)

コメント (2)

その店長さん、ステキ過ぎる・・・♪

★Nobu

ね? めっちゃステキな人でしょ?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30