お昼過ぎに

2009年02月14日

テレビを観てて 今日がバレンタインなのを知る。
っが どうでもいい。
昔から この手のイベントにあまり興味が無いので どうでもいい。
義理チョコだと思って軽く考えていたら その様子を見た本人が泣きながらどこかへ行き 後でその子の友人から『アレ実は本命なのよ』と知らされて怒られただとか 正直なところ碌でもない事件ばかり起こす この手のイベントにはまるで興味が無いのだ。

っで 今日は何をしていたかと言うと・・・
釣り具屋を4軒まわってきました(汁

どうしてもほしかったモノがあってね。
もちろん手に入れましたよ?
たまたま 今日入荷したらしく 運良く手に入れれました。
もう コレだけで本日満足!

っと思ったのも束の間。

オカンから電話で『キ助さんが吐きまくってるよ!』との連絡を受ける。
急いで帰ってみたんだが・・・何事も無く元気に出迎えてくれるキ助さん。
しかも元気いっぱいで大ハシャギの様子。

っが 次の瞬間。

『ガフッガフッ・・・ゲボボボボッ・・・』

また吐きおった・・・

んでも 今は元気です!
って言うか吐いた直後から元気ですっ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments