祝・初勝利!

2009年02月13日

やったぁー! 今年初の勝利だよっ!
あの海人Hくんに今年初めて勝ったよっ!!

平日でガラ空きの釣り堀(海人Hくんは会社が休みだった)
いわゆる貸し切り状態と言う感じで 自由にやれる!なんて思っていたんだけど 世の中はなかなか思い通りにいかず 天候の悪化にくわえて強風や気温の低下などなどで 正直なところ釣れる要素がゼロに近い状態ので勝負だった。

しかしっ!
そんなコンディションの悪い中 2投目でいきなり鯉を釣り上げる!
しょっぱなのアタリに 思い切ってあわせてやったのだ。
でも・・・ニジマスみたく暴れない 重いものを引いている感じだ(汁

いや そんなコトはどうでもええねん。
海人Hくんよりも先に釣ったコトが重要なのだよ。
っで このまま釣りまくって逃げ切ってやるっ!

なんて思っていたんですが その後は2人とも面白いぐらいに釣れず。
釣れないと言うかアタリさえも時折しかでない状態で やっぱりこの天気と気温じゃムリだよな〜なんて言いながら 途中から海人Hくんは あきさんの釣っている場所へと 練り餌の大半を投げまくっていました。

っで 2時間ほどやった結果。
あきさん1匹 海人Hくん0匹
見事 あきさんの勝利っ! ってか低レベル・・・(汁

結局しょっぱなの1匹のみと言う残念な結果。
そして釣り堀にて初めてのボウズを味わった海人Hくん。
めちゃくちゃ凹んでました(笑


2009年の戦績
4戦1勝3敗

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments