おかえりなさい!

2009年01月30日

好きだったユニコーンが復活。
そして さっきテレビで演奏している姿をひさしぶりに観たわけなんですが。

いやぁ やっぱイイネ♪
あの独特の緩さって言うか 音楽自体も緩さ。
それに負けない あのメンバー全員の緩さがたまらなくイイネ♪
パッと見た目には昔と変わらない感じがするメンバー。
特に川西の変わらなさは以上 昔から年齢を感じさせない感じだったけどネ。
あ、でもTESSYが なんか残念な歳のとり方してたな(汁

一番懐かしく 昔の記憶がよみがえったのが 曲の入りのドラム。
昔と変わらない川西のドラムの叩き方を見て感激(笑
絶対に復活なんてないと思っていたバンドなだけに嬉しかったッス!

コレからも力の抜けた緩さ満点の活動を期待!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments