来客多し

2009年01月28日

子育てのため しばらく弟夫婦がウチに来ているわけですが・・・
娘っ子を一目見ようと親戚や弟の友達なんかが ちょくちょく遊びに来る。

めんどくさがりのあきさんは あまり親戚と顔を合わせる機会がないので ひさびさに会う親戚と話をするのもいい また 弟の友達には何人か知っているヤツもいるし あきさんの先輩にあたる人も居るので問題ない。

しかぁーーっし!

キ助さんはと言うと そうはいかない(汁
誰だお前!!!とばかりに吠えたり?
オレ様のなわばりに何の用じゃゴラァッ!とばかりに吠えたり?
わしゃ女子にしか興味がないんじゃ!!とばかりに吠えたり?

っと言うような感じで落ち着かない。

その度に落ち着かせようと抱きながら仕事をしている。

っで 抱き癖MAX!!!

仕事をしていると抱け抱けと飛び付いて椅子に登ってくる。
困った・・・仕事がはかどらない・・・
でも可愛い・・・いや マヂで可愛い・・・

あ、そうそう関係ないですが あーちゃんと言う名のインコも可愛い。
あきさん 実は大の鳥好きなのである。
でっかいオウムなんぞを買ってみたいとも思っているのである。

それと・・・「黙ってる」と「隠す」は同じだと思う。
あと・・・仲良い度をアピールしちゃうのも ちょっと痛いと思う。
ちなみに・・・あきさんは恥ずかしがり屋なのでヌーディストではない。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments