マイッタ

2009年01月26日

おもくそ風邪を引いたみたいだ(汁

この忙しい時に風邪だなんて・・・
クソ寒い中で釣りなんぞに勤しんでいたせいかしら?

いえ 違います。

原因は別にあるんです。
あのクソ親父に・・・

先週ぐらいから風邪を引いていたウチの親父。
今は産まれたばかりの孫がウチに居るって言うのにも関わらず 病院に行こうともしなければ 手で口を押さえて咳をするコトさえもせず 風邪の菌と言う菌を家中にまき散らしているから たまったもんじゃない。

この忙しい中 風邪なんぞ引きたくない。
引いてもユックリと休むコトができないので長引く度100%。
そんなコトもあって 姪っ子のコトも含め 親父には家族にうつす前に早く病院に行って治してきてくれと 口酸っぱく何度も何度も言うていたのだが あの親父ったら行く気ゼロ まったくもって行く気なし。

その結果オカンとあきさんが風邪をうつされたわけなのだ(怒

そして風邪をうつした張本人の親父はと言うと・・・
血色の良い顔して『なんか風邪が治ったかも知れんなぁ』と満面の笑み。
しかも言うに事欠いて『な?病院行かなくても治っただろ?』と自慢げに言う。
マヂで腹が立つ・・・何が病院に行かなくても治っただ 家族にうつるから早く医者に行けと言う意味がわからんのか 自分が治ったらソレでええんか おかげでこちとら辛い思いをしているんじゃヴォケス! ふざくんなっ!!!!

っとまぁ こんな感じで我が家の風邪はいつも親父から始まる(汁

ホントに勘弁してほしい・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments