ほんの少しだけ

2009年01月23日

仕事のスケジュールが楽になってきた。

なってきたと言うか・・・
頑張って楽にしたって言うほうが正しいかしら?
とは言うものの 今日提出したヤツが大元に通ればと言う話だけどネ。
通らなかったにしても 修正が少なければ万々歳。
もし 修正が多かったら・・・またしても休み返上っと言うコトになる(汁

んま〜 大丈夫だと思うけどさ。

ってか 大丈夫であってほしい!
だって今週末は待ちに待った釣りだものっ!!
この日曜日を休みにするためだけに 頑張って仕事を詰めたんだものっ!!!

でも・・・

行く予定の日曜日 現地は雪っぽい。
ちなみに土曜日は 確実に雪だし。
その雪が積もりに積もって 明日まで残ってたら道路凍結確定。
そして釣り場も臨時休業になるだろうなぁ。

そんなわけで 仮に修正が入らず休みが取れたとしても 雪で遊べないかも。
もしそうなったとしたら・・・
休日返上で仕事だ 残りの仕事片付けなきゃだわ(TωT*)

コメント (2)

日頃の行いが悪いんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

★類

チミは何を言っているのだネ?
日頃の行いは悪いに決まっておるよっ!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30