ウザっ・・・

2009年01月16日

この間 すんごくウザい人を見たよ。

先日 海人Hくんと共に釣り道具を買いに行った時のコトなんだけどネ。
ウチらの車の前を モノ凄く遅いスクーターが走っていたのよ。
しかも道路の真ん中を・・・かなり邪魔な感じ(時速は30キロぐらい)
運転しているのは二十歳前後の男の子(後ろから見た感じ)かな?
彼ったら なぜだか手をしきりに上下に振ったり前後に出したりしているの。

っで

いったい彼は何をしているんだろうと思い 抜き様にガン見してみたのさ。
あきさん思うに 彼はDJに憧れているのだろうと感じたネ。
なぜなら 彼は音楽を聴きつつ さらに大声で歌いつつ なおかつ DJっぽく手を前後に『キュッキュキュッ』てな感じで動かし たまに手を前に突き出し『Hey YO!!』的なポーズを決めたりしているからだ。

なんか かっこわるいYO!
それと アクセルから手を離してんじゃねーYO!!
ってか イヤホン付けながら運転してんなYO!!!

マヂで迷惑 ちょーウザいYO!!!!!(ラップ調で)

コメント (3)

うざぃっつ~より、アブネ~~~ww

つか、どしたの、喧嘩したの?
仲直りしてねぇ~ww

何かやばいぜメーン♪

★nishi

西よか危なくねーよ よっぽど西の方が危ないっつうの!w

何の話? 喧嘩? 仲直り?
あきさんくだらないコトで喧嘩しませんよ?
ってなわけで意味がワカリマセーン!(笑

★Nobu

さすがは のぶりんノリノリだメーン!
って せめて見た目だけでも あんな感じだったらマシだったんだけど 見た目は普通の坊主頭の高校生って感じで この後 普通に汚らしい床屋に入って行ったよw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30