クソです(汁

2009年01月15日

年が変わって半月。
その半月の間に 仕事の依頼が9件。
ウチ6件が今月中に仕上げなきゃアカン。
クソ忙しいです マヂクソ忙しいです(汁

しかも まだ今月は半分残ってます。
あと2件ほど仕事入る可能性・・・正直高いッス。
などと書いていると 最近コッソリと日記を読んでいる友達から『そんなに忙しくてウチのサイトは今月中にできるんか!?』などと心配されてしまうかも知れないんですが・・・でも大丈夫です ヤル時はヤル子なんです 例え血反吐を吐こうとも納期はしっかり守る子なんです。

血反吐の量によって金額がアップするかも???

そんな中 昨夜は兼ねてから予定を入れていた新年会に出席。
寿司屋で新年会だったんだけど ココの寿司が美味しいのよネ。
なのに ひさびさに酔った・・・そして吐いた・・・
吐いたのはスッキリするためで トイレにて無理矢理吐いた。
血反吐ではないけども吐いた(汁

ひさびさのお酒 空きっ腹の上 度数34度の焼酎ロック。
さすがにキツい・・・かなり効いた その場で寝そうにもなった。
せっかく食べた高い寿司や刺身が全部出たな うん。
でも良いんだ味は噛み締めた ただ その後に胃の中が空っぽになっただけ。

そんなわけで ついさっき一気に仕事を3つ片付けた。
明日は 朝からキ助さんのトリミング そして間髪入れずに打ち合わせ。
なので今日は早く寝たい所なのですが・・・
このまま起き続けて サイトのデザインをしたいと思います!

ん〜 今年は頑張る気満々や♪

コメント (2)

34度の焼酎ロックはさすがに効くわな。

★Nobu

でしょでしょ?
でも その焼酎が美味しいのよ♪

宝山の蒸撰綾紫(あやむらさき)ってヤツなんだけどさ。
匂いは発酵が強いせいなのか甘い感じで 後味がスッキリしてて度数の割には呑みやすい紫芋の焼酎だよ。
機会があったら呑んでみて!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30