さらに

2009年01月12日

去年の10月に大枚をはたいてパソコンを新調 設備強化した。

アレから3ヶ月。
最近じゃ『メモリが足りません』などと文句を言うようになりやがった。
ちなみに現在のメモリは8ギガ こんなにあっても足りないと言う。
なんてワガママを ぶっこく野郎なんだっ!!(憤怒

でもソコは あきさん大人の対応で文句も言わず作業を進める。
って言うか パソコン様 アナタがいなければ ワタシ仕事ができないんです。
そんなわけで 大事な仕事道具に媚を売るべくメモリを購入するコトにした。
今回 購入するメモリは8ギガ コレで計16ギガになる。
普通にパソコンを使っている人からは 考えられないメモリ容量・・・w

もともとメモリは買う予定だったんだけど ココに来て またしてもメモリの値段が上がり始めていると言う情報を得まして やっぱり今が買い時だろうと言うわけで 当初の予定よりも2ヶ月ほど早く買うコトにしたのだ。
とは言うものの 予定と違う時期に購入したので金銭的に辛い(汁

んでもケチるわけにもいかないから仕方ないやね。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments