夏以来

2009年01月11日

服を買ってみた。

家で仕事しているコトもあって1日中パジャマってコトも多い。
むしろ仕事着がパジャマ的なニュアンスで良い感じ?

そんなわけで以前からある服を着回していたりする あきさん。
しかし最近では あまりにもボロくなっていたり色褪せていたりで 服を捨てまくっていたので数が激減(もともと数はないが)こりゃ そろそろ買わなきゃアカンなってコトで 釣り道具を注文するついでに そこの釣具屋さんの近くにある服屋さんに立ち寄ってみた。

実は あきさんインナーがモノ凄く少ない。
インナー1に対してアウターが5みたいな感じで偏っている。
なぜならば・・・
あきさん ついついアウターばっかり買っちゃうの。
あきさん ついついアウターにばかり目がいっちゃうの。
なので今回は気を付けて買ったよ。
4着程買ったんだが全てインナーだよ。
目移りしたけど我慢したよ。

よくよく考えると服を買ったのは夏以来。
その間 キ助さんの服ばかり買ってた・・・
釣り道具ばかり買ってた・・・
服に興味がないわけじゃないんだけどさ この歳になると いいなって思う服がモノ凄く高いんだよネ 目が肥えたと言うか 職業柄ついつい珍しいモノやインポートの一点モノなんかに目がいっちゃうからと言うか もっと若い頃ならジーンズ1本に3万円とか払うぐらいなら 1万のジーンズ3本買うがなって感じには思えなくなってしまったのよネ。

思えないと言うか一切考えないみたいな?

でも仕事着はパジャマ・・・
なんか服を買うのがもったいなく感じてしまうんだなぁ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments