近況報告

2009年01月10日

ひさびに キ助さんの近況報告〜♪
ココ1ヶ月は キ助さんのコトについて あまり書いてなかったのでネ。

ぶっちゃけ いつもと変わりません(汁
今日は2日振りの散歩と言うコトで大ハシャギしてたぐらいです。
散歩と言うても彼は歩きません 跳ねます跳ねまくります。
パッと見た目には 猿回しの猿状態。
しかも 芸を覚えたての小猿が 途中で芸の練習に飽きて脱走を計ろうと 跳ね回ったあげく走り回るって感じと言えば伝わるでしょうか? とにかく後ろ足で立ちつつ跳ね回るんです。

伝わったかしら?(汁

あとは ココ最近 ようやく犬らしく?餌にがっつくようになりました。
以前は 少し食べたら飽きて遊びだす。
さらに 一旦遊びだしたら餌には目もくれずでしたからネ。
なんだか いろんな面で成長したみたいで喜ばしいデスネ!

んま〜 イタズラ度合いも成長しまくりですが・・・
ちなみに 最近はちゃんと朝起こしにきてくれます。
ベッドに飛び乗って顔をベロンベロンと舐めて起こしてくれます。

っで

起きて部屋を見渡すと・・・
キ助さんのベッドから毛布が引っこ抜かれてたり 数あるオモチャが部屋中に散乱していたり またそのオモチャをリビングに運びまくってたり さらに そのオモチャを運んでいる最中に飽きて廊下に放置していたり たまにあきさんの服やスリッパを勝手にどこかに持って行ったりと 好き放題暴れまくっています。

そんな感じで飼い主に似て自由奔放。
んま〜 自由にのびのびと元気で暴れてくれた方が楽しいから良いのだ♪

コメント (2)

├゚)チラッ 
たのしそぉ~(笑)

★類

とうとう オレのところまで出没したかっ!
この天然記念物めっ!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30