デジ亀

2009年01月09日

年末に購入したデジカメ。

いまだに活躍の時がこない・・・


まずデジカメが活躍するであろうキ助さんの場合。

パシャパシャと キ助さんを激写しまくりたいところなんだけど 残念なコトにカメラを構えただけで不穏な空気を感じてしまうのか カメラに写らないようにと なぜか猛ダッシュでカメラから逃げて行くキ助さん(汁
たぶんこの行為は飼い主に似たんでわないだろうかと推測。
なぜなら あきさんもカメラを向けられると逃げる 嫌いなのだ。


次に釣りに行った時の場合。

日記に書いてあるコトにウソ偽りはなく ちゃんと魚を釣ってる。
ただ つい写真を撮るのを忘れてしまう 釣るコトだけの集中してしまう。
帰りがけに クーラーボックス内を激写すれば この日の釣果や日記に書いてあるコトは本当なんだよ っと みんなにも伝わるだろうと思って考えているんだけど ついつい撮るのを忘れてしまう。

釣果についての反省が人一倍激しいから つい忘れてしまうのだ(汁


最後にデジカメ購入目的である仕事での場合。

残念なコトに写真を撮るような仕事が 今の所ない(汁
3月頃に 友人の病院のサイトを制作する時に使う予定だけど・・・
やっぱり今の所は皆無(滝汁


そんなわけで デジカメ内には まだ1枚も写真がない(汁

コメント (2)

自分のち○こでも撮って下さい(笑

★Nobu

そんな小さくて祖末なモン撮れるかぁぁーーー!!!www

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30