仕事始め

2009年01月06日

仕事おっ始めました!
とは言うものの 年末年始も仕事をしていたので そんな感覚はゼロ。

そんな本日は・・・

朝も早くから打ち合わせに行ったり 帰ったら帰ったでスケジュール調整のために 年末にサイト制作の依頼のあった いくつかのクライアントさんに連絡を取り サイト制作の正確な時期について電話打ち合わせをしたりしていました。

そして午後から 去年 めでたく会社を起ち上げた友人の会社へと サイト制作についての簡単な説明&打ち合わせのために出掛けた。
かれこれ5年振りぐらいに会う友達は 想像以上に落ち着いた感じになっていて 社長としての風格と言うかオーラを醸し出していたよ 悪さをしていた頃を知っている あきさんとしては驚きまくり&感心しまくりで 同じく独立して仕事をしているモノとして 刺激を受けまくりッス(笑

っが!

その友達の会社に行く際に 事件は起きたのだ!!!

車を運転していた あきさん。
とある交差点を右折した時 横断歩道上に何か動くモノを発見した。
最初はスズメが ぴょんぴょんと横断歩道跳ねているのかと思っていた。
そんなところで遊んでいると 車に轢かれちまうぞ?
なんて思っていたんですが よくよく見てみるとスズメじゃない・・・

じゃあ ナニ?

例えるならば・・・
某ト◯ロに出てくる『まっくろくろすけ』の茶色バージョン?
もしくは 数珠とかに付いている丸いフサ?
上記の例えでわかるように 形はまんまる。
大きさは 直径7センチぐらい そしてモノ凄くフッサフサの毛。
スズメのように ぴょんぴょんと跳ねながら移動する姿は どう考えても風で動いているようには見えず あきらかに自分の意志にて動いているように見える 間違いないヤツは妖怪だ・・・あきさん初めて妖怪を見たんだよっ!!!

っと 会社に着いた時に友達に話してみたんですが・・・
信用するわけもなく・・・
あいかわらず あきらはバカだな・・・ふっ
って感じの返事しかもらえませんでした(TωT*)

そんなわけで 新年早々バカに磨きがかかった感じがした あきさんでした。
でも絶対に妖怪だと思うんだけどなぁ・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments