ひっさしぶりに

2008年12月15日

ステキ店長さんに電話を入れてみた。

んま〜 今年はキ助さんのコトでいろいろお世話になった。
ホントに1〜10までお世話になった。
でも 住所とか知らないから お礼の年賀状とか送れないやん?
って言うか 今年は喪中なので どちらにしろ送れない。

そんなわけで お礼をするには電話しかないなと。
でも 12月ってコトもあって あまり遅い時期に電話すると忙しいはず。
っで 今日 電話してみたっちゅうわけッス!

その電話中 キ助さんは聞き慣れた声が電話から聞こえてきたのか グッスリと寝ていたはずなのに ムクッと起き上がってこちらをガン見 コレでもかってぐらいモノ凄くガン見 そんなキ助さんに『店長さんと電話してるんだよ』と言うと 軽くシッポを振りつつ安心したかのように またベッドに戻って寝入る。
いったい 何を安心したのか良くワカランけども・・・

そして電話が終わった後 ふと携帯に目をやると違和感が・・・
あっ・・ス、ストラップが無い・・・
どうやら知らない間に ブチ切れていたようだ(汁
大好きなオレンヂ色の 天然石で出来たストラップ。
ワイヤーで繋がれていて丈夫だと思っていたんだけどアカンかったか。

結構 気に入っていたストラップなんだけどなぁ(TωT*)

コメント (2)

モノ凄くガン見してるキ助さん?
メタメタ可愛いし(笑

★Nobu

んもぉぉぉーーーー メタメタクソ可愛いよ?
キ助さんの視線はオレだけのモノだけどネ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30