あー

2008年12月13日

週末 暇になってもうた(汁

んま〜 ココらで身体を休めたいってコトもあるし ちょうど良い骨休み。
って 言いながら何度も骨休みをしているような気がする・・・

そんな中 本日は弟夫婦がウチに泊まりにきた。
嫁の方は お腹も大きく後数週間も経てば子供が産まれそうな感じ。
そして その嫁のコトが大好きなキ助さん。
案の定 大喜び&大ハシャギな感じで まるで狂ったかのようにシッポ振ってた。
かと思えば 弟にいじめられて怒ってるしと 今日はキ助さんにとって かなり大忙しな感じの1日だったようで ハシャギ疲れたんだろうか すでに1時間ほど前から爆睡中。

弟夫婦は 明日の夜まで居る。
きっと 明日もキ助さんは大ハシャギなんだろうな。
そして あきさんは来週水曜日に釣りに行くコトが決定して大ハシャギ♪

コメント (3)

・・・で?

俺もこの日記読んで大ハシャギ♪

・・・・・・・・・・・・・・


・・・て、できるかー!

★るるこ

ん?

★Nobu

是非 ハシャいでください!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30