うひっ♪

2008年12月11日

本日 午後9時からデータ納入&打ち合わせ。

なんだかんだで1時間ほど話し込む。
そして打ち合わせも終わり 本日納めたデータの納品書を提出する。
しかぁーっし ココで不測の事態がっ!!!
なんと その納品書を突き返されてしまったのだ(汁

そして一言。

『今回から単価を1万円上げるので 次回 納品書を書き直して持ってきて』

な、なぬぅぅーーーーっ!?
マヂですか? マジで単価値上げしてくれるんですか?
しかも この不況時にっ!?
単価が1万円あがるってコトは・・・
ココから貰っている仕事だけで月計算で3〜5万は増えるのは確実!

まさに フリーの仕事での醍醐味♪
評価がダイレクトなのが この仕事の面白さだよなぁ。
もちろん評価が悪ければ 即契約を切られるからシビアな世界でもあるんだけどネ。

そんなわけで 今年1年の評価を 単価アップと言う形で評価してもらいましたっ♪
うひひっ♪

コメント (2)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!  ご馳走様♪w

★ちぃちゃ

今回 あがった報酬分は全てキ助さん&釣りに注ぎ込むのだ!
よって 何人たりともワシの金はやらんっ!!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30