街が

2008年12月08日

クリスマスの匂いをプンプンさせ始めましたネ。
至るところで電飾がめざとく光っています。
飲食店などの店頭には サンタや雪ダルマの置物なんぞも並んでます。

そして ソレらの置物に対して おっかなびっくりなキ助さん。
散歩中 雪ダルマなどの巨大な置物を見かけた瞬間に猛ダッシュです。
しかも 通り過ぎた後も しばらくは後ろを振り返りながら猛ダッシュです。
大丈夫だからと 絶対に追いかけてくるコトは無いからと言っても キ助さんは我先にと猛ダッシュします まさに尻尾を巻いて逃げると言うのを体現しているかのごとくの猛ダッシュぶりです。

なんだか情けないッス・・・

コメント (3)

飼い主に似たんだね?w

キ助さん笑える(笑

★ころん

いやいや 雪ダルマにビビらないよ!
あきさんが怖いのは『ゴメン・・・他の好きな人ができたの』って言葉が一番怖いんだよっ!(違

★Nobu

愛すべきキ助さんなのですw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30