アレもコレも

2008年12月06日

最近ほしいモノがいっぱいある。
身近なモノで言えば 服やら靴やらが最も欲しいモノ。
でも我慢・・・(TωT*)

ただ貧乏なわけじゃないよ?
金銭的に余裕あるし ちゃんと貯金もあるのよ?
もちろん仕事もコンスタントに入っているから余裕あるのよ?

でもネ?

ココ数ヶ月は釣り道具に投資したでしょ?
この先数年間続くであろう不況を考えると やっぱ今は我慢。
服も靴も別に生活必需品じゃないもんネ。
ぶっちゃけ釣り道具も生活必需品ではないけど・・・(汁
でも仕事の息抜きってモノは必要なわけで モチベーションを保ち続けるためには必要。
ソレに大事にしていれば何年も使えるモノだものネ?
こゆうのって大事だものネ っと勝手に納得してみた(滝汁

ある友達が言うてました。

最近 ちゃんと節約してるよ?って言うてました。
なにを節約しているかと聞くと『スノボーに1回しか行ってない』と言う。
じゃぁ スノボーに行くために買った14万円もするスタッドレスの意味わ?
1回しか行ってないなら そんな高いタイヤもったいないんじゃネ?
たぶん車の重さ&運転の荒さから考えてワンシーズンしか使えないはずなのに・・・
もっと安いスタッドレスなんて いくらでもあるのに・・・

なのに彼は 節約していると言う。

本末転倒だと思うんだけど・・・

コメント (3)

俺も酒やめて水道水飲んでます(嘘

あたしだって、節約してるっ
今シーズン冬は洋服4着、靴2足、バック2個しか買ってなぃ!
なにしろ奥歯のインプラントが待ってるのょ。
100万くらぃかかるみたぃ。。。。
ぁ~~ん、韓国にも行く予定あるのになぁ~
お財布締めないと、一介の主婦じゃそんなに稼げないしぃ~

★Nobu

嘘はアカン!
嘘をつくと・・・あきになるよ?
イヤでしょ?(汁

★ニシ

節約ねぇ・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30