大変らしい

2008年12月05日

こちらの地方にある 某巨大企業。
この企業が 不況と言う名の下にアレコレと対策をしているらしい。
っで その煽りを喰らうのが下請け企業なわけなんですが・・・

マヂでかなりヤヴァイみたいですネ。
モノ凄く仕事が減っていると言う話を良く耳にします そっち関連の仕事をやっている知り合いの話では この年末にかけてやる予定だった仕事が軒並みキャンセルになったとか 数ヶ月分の仕事がパァーになってしまっただとかで モノ凄く大変だと話していました。

その影響のせいか 職人である海人Hくんも最近帰りが早い。
忙しいはずの師走なのに めっちゃ帰りが早いのだ。
しかも 平日に休みでもとって釣りに行こうか?なんて言うてる。

平日に釣り・・・

あきさん大賛成ですっ!!

ガラガラに空いた池で 好きなだけルアーを投げ込み 誰に邪魔されるコトもなく好きなポイントで魚を釣るコトができ オマケに平日料金で少し安くなるし 道路なんかも休日に比べて空いている 仕事で頑張っている人を横目に釣り なんて贅沢で素晴らしいコトでしょう♪

マヂで平日休んでくれ 頼む!
今週っつうか 来週半ば辺りまでは暇がまるで無いけど ソレ以降だったら早めに日にちを言うてくれれば 仕事が入っても何とかスケジュールの調整ができる イヤ 意地でも調整するから だからマヂで平日休んで釣りに行こう!

コメント (2)

みんな仕事減ってるから、みんな釣りやってるっぽ。

でもって逆に混んじゃったりして(笑

★Nobu

釣りって道具さえアレば 安く済むからねぇ・・・
その道具もイイモノをちゃんと手入れして使えば かなり長い年数使えるし お金がかかるの最初だけだからなぁ。

でも混むのは勘弁w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30