忘れずにパシャ!

2008年11月30日

060.jpg今回も行ってきたよ!
今回 あきさん達が行ったのは ウチから1時間たらず(下道で)で行ける岐阜の管理釣り場で 前回の山梨に比べたら3分の1程度の時間で行けるので楽ちんです♪

そして前回撮り忘れていた写真。
今回は忘れずに っと言うても数匹釣った後に『あっ また写真撮るの忘れた!』と気付き 次ぎ釣ったら写真を撮るつもりだったんだけど 結局また忘れての繰り返しの中 何とか撮った写真がコレ1枚こっきり(汁

でもでも 今回は結構頑張ったのよ?
ココの管理釣り場に何度も通っている あきさんの弟の話では『今日はかなり活性が悪い』と言うわけで いつもよりもかなり釣りづらい状況だったらしい中 あきさんはコンスタントに釣り上げ二桁をマーク♪

そんなわけで。
あきさん ひじょ〜に満足なのです!
そして あまり寝てないまま釣りに出掛けたのと 釣りから帰ってきてからゴルフの打ちっ放しに行ったのとで あきさんかなりのお疲れモードなので 今日はこの辺で寝たいと思います。

次はいつ行こうかな〜♪
とりあえず明日の打ち合わせをしてから決めよっと。

コメント (2)

へー、二桁釣ったんだぁ~
でも、1匹だけしかうつってなぃんだねっ
ププ、負けず嫌い?ププ

★nishi

釣れまくっている時間帯に 写メなんて撮っている暇がない。
そんな暇があるのならば竿振ってるっつうの(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30