今日のハツテル君

2008年11月28日

おまたせしました。
今日のハツテル君の時間がやってまいりました。
ちなみにハツテル君と言うのは あきさんの親父さんです(照

そんなハツテル君。
本日もモノ凄いヤヴァイ発言をして あきさんを心配させました。

ハツテル君『母さん あきらは風呂に入ったんか?』
あきオカン『ついさっき入ったわよ』
ハツテル君『母さん お風呂は沸いているのか?』

・・・・・
なぜ風呂が沸いているのか聞くのだろう?
あきさんが風呂に入ったって言ったよネ?
ってコトは お風呂は沸いているに決まっているよネ?


そして10分後。


ハツテル君『母さん あきらは風呂に入ったんか?』
あきオカン『ついさっき入ったって言ったじゃない』
ハツテル君『そうだったか?』
ハツテル君『っで お風呂は沸いているのか?』


親父・・・まだボケるには早いぞ(汁
頼むから息子を不安にさせないでおくれ(TωT*)

コメント (3)

ふ~~~ん。
ウチの舅みたぃだなぁ~
まぁ、ハツテル君が酒も飲んでなく、
真顔で言っているなら、様子見てくださぃw

ウチの舅は上記の日記みたぃな会話を一日20回はしますょw

あかん・・・おもろすぎ(笑

★nishi

もう数十年前からそんな状態です。
酒が入ると さらにやっかいです。
そんな親父と40年も一緒に居るオカンを尊敬します マヂで。

★Nobu

おもしろいっしょ?
でも一緒に住んでいるとマヂで大変よ?(汁
日本語が通じているのかどうかさえもワカランもん!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30