モデル?

2008年11月27日

昨夜遅く 友達である獣医から電話が入った。
内容は『明日 キ助さんをシャンプーするから』と言うモノ。

えっ?
確か来月の3日にシャンプーの予約入れてたんだけど?
もしかして日にちを間違ってんじゃネ?
しかもつい1週間ほど前にシャンプーしたばかりなんだけど?

っで 理由を聞いてみると・・・

なんでも 明日 中学生が見学会とやらにやって来るらしく その際に犬をシャンプーしている所を見せてあげたいと言うコトだそうで あきさんが友達であり さらにキ助さんがシャンプー中は大人しく オマケにめっちゃ可愛いと言うコトもあって大抜擢されたと言うコトだ。
んま〜 気楽に頼めるってコトだろうけど(笑

ってな感じで今日はキ助さん初モデル!
いや モデルとは言わないかも知れないけど・・・
そんなわけで タダでシャンプーしてもらいました♪
ついでに柿と試供品の餌をいくつかいただきました。

そんな感じで毎月のようにタダでやってくれるとありがたいのにネ♪

コメント (6)

モデルじゃないなwんーー・・。サクラ?w

あれだ!
中学生の職業体験みたぃなやつっ
今、丁度時期だから、職場も受け入れしたし、
ウチの娘も幼稚園に3日間行ったょ。
キ助さん、モロ中学生受けしそぉ~~

素敵な獣医さんだね。
年々、地域に貢献してくれる企業が減ってるって聞いたよ。
中学生なんて役に立たないモノを受け入れるなんて、
その大人達の心意気以外なにものでもなぃネ。

ついでにあきもシャンプーしてもらえばよかったじゃん、
中学生に見学されながら(笑

★ころん

サクラでも無いような・・・
んま〜 レンタルする代わりに料金はタダみたいな?
良くわかんない(笑

★nishi

とりあえず・・・なぜ2つも書いた?w
田舎では まだまだ地域貢献に力を入れているのです。
ちなみに中学生から大人気だったそうだ。

★Nobu

おうっ!
中学生の前で 素っ裸でシャンプーしもらう!
ってかトリマーさん20前半の若い女の子なんだけど・・・絶対にイヤッ変態!って言われそうな気がするんだけど。

なんだょ、二つ書いちゃいけなぃの?
一個メ書いたあとに、思いついただけだょ~~~~

そんだけ、ちゃんと日記読んで考えてるんだってばw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30