よぼーせっしゅ!

2008年11月25日

自営業の敵 インフルエンザ!
漢字で書くと『淫不流艶座』 ん〜 少しエッチな感じだな。
んま〜 漢字はもちろん嘘なわけなんですが・・・
そんなヤツの予防をするために ズブシュッ!と射ってきた♪

偉いよ あきさん ホントに偉いよ。
インフルなんぞにやられて仕事ができなくなったらヤヴァイもんネ?
代わりが居ないのに休むコトなんてできないもんネ?
いやぁ〜 どこぞの腐った床屋の店長に言うてやりたいねっ!!!
客商売なら予防接種ぐらいしろっつうの 信じられへんわ。

さらに信じられないコトに・・・

今回もいましたよ アホみたいに騒ぐ我が子を怒らないバカ親。
オカンが診察しているのに 子供は診察室のドアを開けまくりで蹴りまくり。
でもオカンは無視・・・
しかも いきなり診察室のドアを開けられて恥ずかしがっているよ。
あきさんよりも年上の 見た目も臭い(嗅いでないけど)も どこをどうとっても立派なオバちゃんなのに 誰も見ないと見たくないと言うか お願いだから見せるのだけは勘弁してくださいって感じなんだけど 冗談抜きで親子共々マヂでウザい(汁

だのにっ!

ヴィトンの高そうなバッグ持っていたり 少し若く見せるためか軽い縦巻きパーマかけてた上に茶髪にしてたり たかが病院に行くだけなのに どんだけ化粧すんねん!と思うぐらいにバリバリに化粧を施し 服装なんかも若さを醸し出すためか 少し無理した様子でパンツがパツンパツン でも 子供はと言うと着古したトレーナーにあきらかに丈の短いズボン。

スゴくネ? なんだかスゴくネ?
って言うか『パンツがパツンパツン』って響きが良くネ?

コメント (2)

あきには判らんことが世の中いっぱいあるんですょ?^^:
もーちょい大人になりましょう('・д・)(・д・`)ネー(合掌

ま~、いろんな人がいるょね~
幼稚園でも、やさしかったり、大人しいお母さんの子供が
案外問題児だったりさ~
でも、共通して言えるのは、男の子の親って、
大変そうで、疲れてる人多いょw

ウチは二人とも女の子だから、
公共の場でも、何も言わなくてもチョコンと大人しく座ってて、
とっても楽でしたっ

!!あたしも、パンツがパツンパツンで、破けてるっだった!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30