爺さまの

2008年11月22日

とあるバカップルが喧嘩旅行をしている今日。
あきさんは爺ちゃんの一周忌に出席。

っが!

一周忌の9割強不参加。
お墓参りだけの参加とあいなりました(汁

ちなみに遅刻じゃねーよ?
確かに 爺ちゃんの葬式の時に遅刻はしたけども 今回は違うよ?
今回もさ 爺ちゃんの家の隣に弟夫婦の家があるもんだからキ助さんを同伴したわけですよ お腹の大きくなった弟の嫁は きっと一周忌に参加せず自宅で待機だろうと じゃぁ キ助さんを預けようとキ助さん自身も弟の嫁が大好きだし コレって至れり尽くせりじゃネ?なんて思ったのが大間違い。

全員が爺ちゃんの家に集まってて 弟夫婦の家はもぬけの殻。
そしてキ助さんは弟夫婦の家にひとり・・・ひとり・・・ひとり・・・
当然のコトながら『キャンキャン』と鳴きまくりんぐ。
オマケに途中で抜け出してキ助さんの様子を見に行ったら キ助さんったらお気に入りのクッションの中にてオシッコ垂れ流し しかも そのすぐ隣にトイレが置いてあるのにも関わらず(汁

その後 クッションを洗ったりキ助さんとずっと一緒にいたり。
そんなわけで一周忌のほとんどを不参加。
一応 お墓参りにだけは行ったけども 先日言うたように納期が迫っているために お墓参りの後は昼食もせずに即帰宅 結局 爺ちゃんでの滞在時間は2時間・・・そんなコトならばキ助さんを家で留守番させておいたほうが キ助さんにとって良かったんじゃないかと思ったりネ。

しかも・・・睡眠時間たった2時間。
そんな中を朝も早くから爺ちゃんちに行ったのに・・・
なのにほぼ不参加の上 即帰宅て・・・
行った意味はあったのか? なぁ爺ちゃん(TωT*)

コメント (3)

今度から人をアテにするときは、電話の一本もいれてから
連れていくんだなっw
あ~キ助ちゃん、かわいちょっ

そりゃぁ~犬は自宅が一番だよ♪ 
あきさんじゃないんだからキ助さんは半日くらい留守番できるだろうww

★nishi

うっさいヴォケェーーーー!!!w
いいんだよ キ助さんはあきさんと一緒に居るのが大好きだから逆に良かったんだよ って言うか腰が痛かったので 不参加=あきさん的には都合が良かったのだ(汁

★ちぃちゃ

ちょっと待て。
オレかて留守番ぐらいできるがなっ!
ちなみにキ助さんは2時間が限界です(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30