購入後

2008年11月19日

1ヶ月半が経った あきさんちのMac。

ようやく前のモデルとの違いも把握し使い勝手が良くなってきた。
んま〜 そのおかげで前のモデルを使う際にとまどうけど(汁

でも やっぱり処理が早いネ!
スンバラスィーよっ!
ある重要な処理をした場合 前までならば その処理を終えるまでにタバコ1本を吸える時間がかかったところを 今ならば一瞬で終わるコトが出来たり とにかく作業効率が大幅にアップ コレだけでも仕事へのストレスがかなり軽減された。

さらにっ!
仕上がった作品のクォリティーが格段にアップ♪
今までならば出来なかったコトが全て出来るようになったので 細かい処理や手の掛かる処理も時間を掛けるコト無く 簡単かつストレス無く出来る そのため細部への配慮をする余裕が大幅に増え コレがそのままクォリティーアップに繋がったような感じ。

表現の自由度が広り やりたかった表現が出来るようになった!
アイデアをそのまま反映出来るようになった!
おかげ様で 最近は担当者の反応がすこぶる良い♪
担当者の期待感が 以前よりもアップしたのがわかるもの。

いやぁ〜 やりたい表現を我慢せずにできるってのはイイネッ!

コメント (2)

よかったね~~
あたしなんていまだに98だしだし。
ネットとエクセルくらぃだし、
職場がVISTAだから、いいのだww

Macは10年前にDTPの勉強で使ってたょ~
すっかり忘れたけどw
なんだかソフトがやたら高かった!!
今は性能も格段にUPしたんだろぉねぇ。

★nishi

ウチはWinはVISTAとXPを使ってるよ。
今はMacに簡単にWinが乗る時代だからね〜♪
いやぁ〜便利だわ。

百ウン十万も投資したんだもの。
格段にアップしてもらわないと困るわさw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30