観たい!!

2008年11月16日

っと思って前々からチェックしていた映画がいくつか公開される。
ホントに観たい映画がてんこ盛り♪
なのに仕事の方が観たい映画以上にてんこ盛り(TωT*)

今年の春〜夏も そんな感じで幾つかの映画を見逃した。
幾つかって言うか 今年って1本も観れてないんじゃネ?
なんとか仕事を早め早めに片付けて 時間を作りたいとこなんですが 実際に時間が空いても きっと年末や来年に向けての準備や帳簿などなどに時間を費やしたり 空いた時間が日曜日なんかと重なった場合は 迷わず釣りに出掛けたりと 結局のところやっぱり今回も1本も映画が見れないんじゃないかと言う予感がてんこ盛り(TωT*)

もし観れなかったらレンタルもしくは購入の方向で・・・
なんて思うんだけども レンタルなどで観たかった映画が出た頃には 何を観たかったのかド忘れしてしまっていて 結局テキトーな映画を借りつつも 借りるだけ借りて観なかったと言う映画がてんこ盛り(TωT*)

なんか時間の使い方下手かも・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments