ふっさふさ♪

2008年11月14日

058.jpg今日は 朝からキ助さんをトリミングに連れて行き その足で打ち合わせのためにクライアントさんの所へ行き その帰り道に今度は髪の毛を切りに友達の経営する床屋さんへと行き さらにそのままキ助さんを迎えに行くと言う 仕事がこのクソ忙しいのにも関わらず 本日は一切仕事していないと言うと暴挙をしてしまいました(汁

んま〜 ソレで良いんです。
仕事ばかりしてたって仕方がないんです。
他ごとをしたい時はしたら良いんです。

っと言うわけで 今日の写真はキ助さんの前足!
ふっさふさでしょ? ふっさふさでしょ?
キ助さんは足の毛をブーツカット風にしているので 先が太くなっていてシャンプーして間もない時は それはそれは気持ちが良いぐらいの ふっさふさで 四六時中さわってても飽きないぐらい ふっさふさなのだ。

早く後ろ足の毛も伸びて ふっさふさになってくれないかな〜♪

コメント (4)

あきさんの頭がハゲちゃってて産毛が生えて ふっさふさなのかと・・・プww

★ちぃちゃ

ハゲると産毛が生えるのか?
ハゲってそうゆうモンなのか?

ってか・・・
産毛がふっさふさになっても悲しい感じだよなw

それって もわもわって言うんじゃね?ww

★ちぃちゃ

もわもわって何か違うだろ?w
ちなみに キ助さんはすでにふっさふさ感が減少してきた。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30