いっそ!

2008年11月13日

いっそがしぃぃぃぃーーーーーーーーーーっ!!!!
なんだか急に忙しくなっちまった。

6月頃に描いたラフが採用になったらしく 今頃になって本描きの依頼 しかも2本も・・・てっきり不採用のまま お蔵入りしたと思っていたのに プロジェクトがいったん止まっていただけと言う とっても簡単な理由で寝かせておいただけだと言う。

んま〜 予定外に仕事が増えて もちろん収入も増えるわけで しかもココ数件の依頼に至っては いつもよりも25%も単価があがっていると言う なんとも嬉しい流れなわけで オマケにラフ(ラフ言うても本描きに近い状態)を本描きするだけなので 作業的にはかなり楽と言う この職種ならでわの美味しい仕事。

そんなわけで 少々値のはるリールを買っちゃいました♪
月末の釣りが楽しみだ〜♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments