いよいよ

2008年11月08日

初めての管釣りに出発ッス!

今回は あの日本一の山の麓にある池の近くに行く予定。
たぶん めっさ寒いんやろなぁ・・・
こっちと比べたら かなりの気温差がありそう しかも水辺だしネ。
んま〜 イイ防寒具を購入したので大丈夫だと思うけど♪

でもネ?
片道3時間半ぐらいかかるらしいのよ(汁
運転する人は大変だよネ・・・

あっ あきさんですか?
あきさんは一切運転するつもりはありませんよ?
だって今回の運転手は我が弟ですもの。
彼トラックの運転手ですもの いわゆるプロですもの。
なので運転は すべてヤツにおまかせで あきさんは後部座席でグゥスカピ〜♪
いやぁ イイ弟を持ったもんだ 道にも詳しいし安い行き方知っているし。

そんなわけで ガッツリ釣ってきたいと思います!
そこの『釣りにむいてないんじゃネ?』なんて言うてる輩ども!
見てろよ? 絶対に大物の写メ撮ってきてアップしたるからなっ!!

じゃっ 管釣りデビュー存分に楽しんできたいと思います♪

コメント (3)

管釣りデビューおめでとう!!!
管釣りってなんだろぉ。

で、釣れたのか?
運転3時間って・・・・・

今日アタシもやってきたyo!!    疲れたわwww          

★にし

また酒でも呑んでのか!?
また記憶なくすぐらい泥酔か!?

★ちぃちゃ

釣れましたともっ!
今回は あきさんと海人Hくんが初じめてだったコトもあって思い切って遠出したのだよ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30