日課

2008年11月05日

最近 日課にしているコト。
お風呂に入った時に 足の裏を軽石でこする。
お風呂上がりに 乾燥肌用のローションを身体に塗る。
お風呂上がりに 足の裏にクリームを塗って靴下を履く。

もうさ なんだか歳を感じるよネ?
カカトの辺りなんてガッサガサだもの。
ストッキングをかぶっ・・・イヤ 履いたら絶対に引っ掛かるよ?
んま〜 履かないし履くつもりもないけど。

でも この日課のおかげで 痒くなるコトも少なくなり 足の裏もシットリ♪
あとはコレがいつまで続くか・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments