ひさびさの

2008年11月04日

再会。
えぇ ひさしぶりにステキ店長さんに会いましたよ。
あいかわらず可愛い人です。
あいかわらずどことなく天然な匂いを醸し出してます。

っで

驚いたのが キ助さんの行動。
ウチに来てから カレコレ9ヶ月 ザッと簡単に見積もっても8ヶ月の間 ステキ店長さんに会っていないのに ちゃんとキ助さんはステキ店長さんのコトを覚えていたのだ っと言うても さすがに最初は少し戸惑っていて警戒しつつ近寄ってはシッポフリフリな感じでしたけどネ。

いやぁ びっくりです。
ステキ店長さんは 当時キ助さんの担当だったわけだけど たった2ヶ月ぐらいお世話してもらっただけなのに シッカリ覚えているんだから驚きです。
ん〜 ちゃんと恩を忘れてないんだな 偉いぞキ助!
でも 布団でオシッコして怒られた記憶は すぐ忘れるんだよなぁ・・・

コメント (4)

それは甘えてる&なめてんだろうなww
 
キ助さんのコメント
だってさぁ~ ちょっと愛嬌振りまけば早目に許してくれるしぃ~♪
あきさん優しいから大丈夫だって♪w 

ちなみにウチのゆきさんは叱りすぎて流血した記憶あり・・・・(涙

★ちぃちゃ

ふんっ あきさんこう見えて簡単に許しませんよ?
キ助さんが粗相をした際には 1時間ケージに閉じ込めの刑&1時間完全に無視の刑ですもの どんだけ喚いても徹底的に無視!!!

キ助さん甘えん坊だから 無視は効果的なのよネ。

あのなぁ・・・
叱られなあかんのは人間の方なんやってば。
これからは「しつけ」と「虐待」の区別が出来るようになってから飼いましょうね♪

★Nobu

常に るるこから虐待されてるんだけど・・・(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30