やってまいりました

2008年11月01日

この季節!
毎年毎年この時期になると苦しめられます。
その期間 なんと約半年!!

そして本日。
ソレの来訪を知らせる出来事がお風呂場にて発生。

湯船に浸かるあきさん・・・至福の時だぁ
っと いつもだったら そうなるはずなのですが 今日は違いました。
何かがおかしいんです 内股にあるはずなのに何かがおかしいんです!
お湯がメチャクチャしみる・・・?
怪我とかしていないはずなのにメチャクチャしみる・・・??
思わず『んばふぁさっ!?』と意味不明な言葉を発するほどしみる。

いったん湯船から出て あられもない姿にて内股を目視。
ちなみに あきさん的には四つん這いの次に恥ずかしいであろうポーズだ。
そして その内股にあるしみる原因を発見!
そこにあったのは 掻きむしって赤くズル剥けた痕。
あきさん的には 掻いた記憶なんぞはまるでない。
たぶん寝ている間に掻きむしったんでしょうネ そーだネ そーだネ。

この掻きむしった痕が示すモノ。
それは この季節になると始まる『乾燥肌』ってヤツだ!
年々ヒドくなる・・・いろいろ対策は練っているんだけど なかなか治らない。
薬用入浴剤を使ったり 身体を洗う時も優しく手で洗ったりと対策はしてるのだ!

ただ・・・塗り薬 コレだけはいただけない。
塗るのがメンドイ&塗ったコトにより 肌がベタ付くコトに我慢ならぬ性格。
ってか一番 痒い箇所である背中が塗れない。
コレだけで かなりイライラがつのる!
そんなわけで背中に薬を塗ってくれる彼女募集中です(テレ

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments