ちょっと休憩

2008年10月22日

週末(納期)に向けてココ数日 缶詰状態ッス。
ガシガシ作業しまくってるッス。

今回は2件納期が重なっているうえに うち1件については かなり細かい注文&無理難題を言われて やれないコトはないけども なかなかイメージした通りのモノが出来ず四苦八苦 オマケに納期を急に短くされたので追い込まれまくり(汁

っが そこはあきさん ギリギリにて本領発揮!
つい先ほど この難題を無事にクリア。
本領発揮と言うか追い込まれないとダメなタイプっつうの?

んま〜 そんな感じで今は休憩中なのだ。
そして この後は残り1件に取りかかる予定なのだけど コレまた2案を出さなきゃアカンわけで 一応 脳みその中では2案分のイメージが仕上がってきているんだけど 実際にソレを描いた際にどうなるかが問題で 最悪の場合はやり直しまくりになるかも知れないのだ。

でも この2案のヤツはラフ段階。
そのため クライアントさんにイメージが伝われば良いと言うモノ。
ササッと描いて 後は口頭でイメージを伝えればいいや(テキトー

ってか 最近ぜんぜん遊びに行けてへんなぁ・・・
だからと言うて不満とかストレスがあるわけじゃないんだけどさ。
なんつうかその辺りは キ助さんに癒し&息抜きをいただいてるからネ♪

ハァ・・・ひさびさに釣りに行きたいわぁ(TωT*)
まぁいいや さてとっ 仕事に戻るとしようかネッ!!

コメント (3)

釣りに行って・・・・・ |д゚)釣れるのか?w

釣りに行って・・・・・ |д゚)釣れるのか?w

★Nobu & ちぃちゃ

チミ達は何が言いたいのだ?
ん? んんっ?
絶対に釣ってやるから見てろっつーの!!!
なんだかんだで実は釣ってるのよ? マヂで。

ってか 今週末は釣りに行けそうにない(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30