ご立腹?

2008年10月18日

今日は キ助さんがいつも以上に大暴れッス!

まず朝の早くから あきさんのお腹の上を飛び跳ねたり パジャマの袖に噛み付いては首をぶんまわして暴れていたり それでも無反応なあきさんに業を煮やしたのか 今度は馬乗りになって顔をベロンベロンと舐めまくり。
そして あきさんが起きたら 今度はキ助さん満足したのか寝てしまう(汁

その後 キ助さんを留守番させて あきさん買い物へ。
買い物って言うても キ助さんの大好物であるジャーキーがなくなってしまったので買い足しに行ったんだけど ソレなのに キ助さんのためなのに 留守番させられたのか気に入らないのか あきさんが帰宅するなり猛タックル&飛び付き前足パンチ。
しかも連打!連打!連打!

さらに夕方。
今度は餌の入った皿をひっくり返し ちらばった餌に対して鼻で突っつき さらにバラバラにしたあげく そのバラバラにちらばった餌の上に布団を持ってきて被せてしまう。

そして あきさんの部屋に猛ダッシュで逃げて行く(憤怒

しばらくしてから あきさんが部屋に戻ると・・・
キ助さんのベッドに 茶色くて細長くて臭いナニかが落ちていた。
なのに『オレ ウンコしたからオヤツくれよ!』みたいな顔して あきさんの元へと尻尾をフリフリしながら駆け寄るキ助さん もちろんトイレでしていないのでオヤツなんぞは貰えるわけもなく 逆にこっぴどく怒られるキ助さん。

この時 怒られたのが気に入らなかったのか 今度は あきさんがお風呂に入っている間に オシッコをトイレ以外の場所でやりおった しかも『オレ何も悪いコトなんてしてへんよ?』みたいな顔して 今度はオヤツさえもねだろうとしない。

もうすぐ1歳になると言うのに 悪知恵だけが進歩。
困ったモンです。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments