お届けモノ

2008年10月12日

昨日今日と あるモノがあきさんの手元に届きました。
さぁ 何が届いたんでしょう?
ラブレター? 不幸の手紙? 請求書? 逮捕状?

まず ラブレターの可能性について・・・
んま〜 あり得へんわな 絶対にあり得へんわ。
でも憧れる うん スーパー憧れる でも絶対にあり得へん でもほしい(TωT*)

続いて不幸の手紙の場合・・・
う〜ん コレはあり得るかもネ?
イヤイヤ 別にあきさんが恨まれるようなコトばかりしているとかじゃないよ?
普通に ほら人間どこで恨まれているかワカラナイやん?

請求書?逮捕状?
請求書は・・・とりあえずないな。
逮捕状は・・・コレも絶対あり得へんな イヤ マヂで。
のぶりんじゃあるまいし あきさんに逮捕状がでるわけないじゃない!
ってか そもそも郵便で送ってこないでしょ?

じゃぁ なんなの?

実は夏頃にやった年賀状素材集の製本が届いたのだ。
今回は2件の依頼があったので2冊届いた。
正直あまり興味がない あくまでも仕事だし? 安いし?(汁
ただ納得いかないコトがある。
毎回毎回この仕事やってて思うコトなんだけどさ・・・
どうせ送るなら 発売日前に送ってくれないかしらネ?
こうなんて言うか発売日前に届くと 少しだけ制作者サイドとしての特権みたいなモノを感じれたりするやん? 作り手って言うのは そうゆうのがモチベーションにも反映されたりするわけやん?

あきさん的にはさ。
少し特別な存在でいたいわけよ そうアナタの(照

・・・・・・ゴメンナサイ。

そんなわけで たぶん本屋さんの店頭に並んでいると思います。
るるこさん辺りに聞くと良いと思います。
もし問い合わせる時はこう言いましょう『あのぉ すいません年賀状の素材集で 表紙が赤っぽいやつ?ない?』とか 曖昧で適当な質問をしてみてください そうすれば きっとアナタは るるこさんに本屋さんのトイレへと連れ込まれ『お前なめとんのか? そんなんでわかるわけないやろがボケッ!』と罵倒されつつ三途の川へと旅立つコト間違いなしですっ!

そうなりたくない 三途の川へなんて行ってたまるかと言う そこのアナタ!
日本酒か焼酎・・・イヤ 酒と名のつくモノなら何でもいいです。
それさえ渡せば きっとるるこさんの怒りも沈むはずです。

コメント (12)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

何か俺とるるこが普通に出演してるょしかも悪役で(笑

★ちぃちゃ

なに震えてんだ?
オシッコでも漏らしたんか?

★Nobu

悪役じゃ何か不満なのかしら?
この二人を悪役以外の何に使えばいいのだ?(笑
まるで思いつきませんw

えーと・・・
ロミオとジュリエットか何かで・・・(ぇ

そーだネ。そーだネ。

ってゆーか年賀状の素材集なんて表紙が赤っぽくないヤツのほうが少ないっつーのw

>ロミオ

死ぬのはちょっとイヤかも・・・(笑)

んじゃーあきを殺しちゃおうょ♪ ←やっぱ悪役でいーです俺

★ロミオ&ジュリエット

ロミオとジュリエットて・・・
この2人ならば もっとこうバイオレンスものが良いんじゃネ?
るるこが酔拳で 殺されたお師匠様(のぶ)の敵討ちをする的な何かみたいな でも るるこの場合 普通にまったり呑んじゃいそうだしなぁ(笑

う〜ん ムズイな。

とりあえず あきさんは殺られるって感じでイイデス♪w

★ちぃちゃ

どさくさまぎれに何を言ってんだ!
あきさんが殺されちゃったら キ助さんが路頭に迷ってしまうでわないか!

その時のキ助さんの行動・・・

まず、あきさんの生命反応確認。
悲しくて走り出す、その後人目につかない所でほくそ笑む。 以上、終了♪w

★ちぃちゃ

いや 生命反応の確認さえもしないはずだ(汁
たぶん 普通に爆睡してると思う(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30