ふがふっ!

2008年09月28日

今日は丸1日かけて 先日買ったMacを箱から出してセッティング!
なんて思っていたんですが・・・
首痛がヒドくて寝た切り状態(汁

そして そんなコトはおかまいなしとばかりに 遊んで遊んでと絡みまくっているウチのキ助さん 飼い主が調子悪そうな顔をしている時は ちゃんと気付いてほしいモノですが 所詮ムリと言うわけで 首を暖めるためにカイロをタオルで包んで 首に巻きながらキ助さんの遊び相手をしてました。

っが!

そのタオル(結び目)が気になるキ助さん。
タオルに噛み付くと引っ張りまくるキ助さん。
そして 引っ張るたびに首が絞まっていく あきさん(汁

やっぱ思うんだけどさ・・・
ムリかも知れないけど・・・
出来る限り調子の悪い時は察してくれ キ助さん!

ってなわけで 新しいMacは今も箱の中。

コメント (2)

たぶんさ、キ助さんの基準として・・・・
あきさんが休んでる=仕事してない=遊んでもらえる=何やってもいい!!

ま、最後のは嫌がらせだけど♪ ププ

★ちぃちゃ

仕事している時もおかまいなしだ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30