そろった!

2008年09月26日

051.jpg今日やっとそろったよ!
何がって・・・
あきさんのほしかった釣り道具一式だよっ!!

そんなわけで本日 注文していた竿が入荷したとの連絡を受け 釣り具屋さんの方に閉店ギリギリの時間に行ってまいりました!

とりあえず現物をまだ目にしてなかったので 手に取ってみたいけど何とかならネ?なんて店員に言うたら すぐに探して取り寄せてくれまして 今回初めて手に取ってみたんだけども・・・
うんっ!イイよっ!!
思っていたよりも ほんの少し固めだったけどイイよっ!!
ってなわけで あきさん得意の即断即決ご購入とあいなりました!

そして明日。
早速 新しい竿とリールのデビュー戦。
午前中は用事があるので行けませんが 午後からならばガッツリ空いているので っと言うか『何人たりとも邪魔はさせねっ!』っとばかりに ガッツリと空けていたんだけどネ。

そんなわけで 何とか頑張ってデビュー戦を飾りたいッス!
気合いは入りまくりッス!!!

コメント (4)

釣りかぁ・・・
もーかれこれ20年近くやってないな・・・
仕掛けの作り方とかすっかり忘れたょ俺。。。
釣り今度教えてくれ。
・・・あーいいやめとく。
下手になりそーやもん!

★Nobu

オレも10年振りとかだよ。
結び方はさすがに忘れたけど・・・
でも1回結び方を見ると不思議と思い出すモノです。

ん? 明日? 高知にあたしを釣りに来るの? いゃん♪w

★ちぃちゃ

絶対に釣りに行かないから安心しなさい。
間違っても ちぃちゃを釣るコトはないので安心しなさい。
仮に もし釣れたとしたら・・・もちろん即リリース!
ってか かかった瞬間に糸ぶった切る!(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30