意図がワカリマセン

2008年09月25日

早いモノでキ助さんも後1ヶ月で1歳になります。
最初はところかまわずオシッコやウンコをしていたキ助さんも 今じゃリビングとあきさんの部屋にあるトイレを行ったり来たりしながら キッチリとトイレで用を足してくれるになりました あきさん大感激ですよ!

なのにだ。

ウチのオカンが『キ助さんが滑って危ない』からと キ助さんのためだけにと買った玄関用の大きめの絨毯 ココに4日ほど前から頻繁にウンコをするようになったから さぁ大変。
昨日なんてウンコを3回もしたんだけど3回とも絨毯の上。
しかも最後の最後には とうとうオシッコまでしやがった。

なんでなん?
なんで急にそんなところで用を足すようになったん?
しかも決まって絨毯のド真ん中だし。
あの絨毯のナニがそうさせてしまうのだ? ナニか? ナニがアレなのか?
肌触りか? 確かに肌触りはスゴく良いよ?
素っ裸でゴロンとなったら きっと あきさんだって気持ち良いと思う肌触りだよ?

でも・・・なんでなん?
キ助さんの意図がワカラナイ。
そんなわけで 今日付けで玄関の絨毯を取っ払った。
あぁ 不安だ・・・先日こたつ布団をクリーニングに出したところだけど この様子だと また今年の冬も キ助さんは こたつ布団でオシッコをぶちまけそうな気がしてならない クリーニング代がかさみそうなイヤな予感が頭から離れないッス。

ってか なんでなん?

コメント (2)

いやがらせ? うちのは怒ったりすねたりするとやってたなぁw
今は単に年取ったからだけどね・・・ プ

★ちぃちゃ

ん〜 スネたりとか怒ったりって感じじゃないなぁ。
どちらかと言うと『オレここでするのが気持ち良いねん!』って感じだわ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30