辞任ってナニ?

2008年09月19日

なんだかウチらの住んでいる国のお偉いさんってのは 何か問題があったら自分が辞任すれば ソレで責任をとったコトになると思っている人が多いようで どうも責任をとると言う意味を知らない人ばかりのようですネ?

公の場で そうやって責任をとってと言うならば。
そのまま議員とやらもヤメてしまえ。
退職金やら議員年金とやらも全て寄付してしまえ。

そこいらの『飽きたから仕事ヤメる』とか『会社行くのが面倒くさいからヤメる』とか簡単に仕事を投げ打ってしまうようなバカちんと同じような気がするんだけど どう思う?

でも やっぱり責任をとると言うのであれば 最後の最後までキッチリと職務を全うして とにかく正常な状態に戻してからヤメてほしいもんですネ。
お偉いさんってモンは困った人種デスネ?

コメント (7)

親とか爺様からの知識はあっても能力は特にないんだよなw

★ちぃちゃ

もうアレだなゴミだな ゴミ以下だな うん。
そろそろ国民投票で やめさせたい議員を選ばせてほしいと思う今日この頃 上位20名を強制辞職(もちろん退職金無し)良くネ?

やめさせたい議員を選ばせて・・・
いーねーソレ。

つーか、あきのサーバー重いんやってば!

毎回「投稿」ボタン押してから反映されるまでシバラク待つぞ?

★Nobu

そんなに重い?
ウチ的にはそんなに重く感じないんやけど(笑

ってか るるこから聞いたよ!
な〜にオレをネタに長電話してんだよっっ!!(笑

長い長いww あきのは短いのにおかしいね♪ プ

★ちぃちゃ

あきのは短いって見たコトあるんかいっ!!!
んま〜 確かにそんなに長くはないけどもよ?
イヤイヤ そうゆう問題じゃないよネ?
ってか 男は太さとか長さじゃないっ 小手先のテクだ!(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30